Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆7/20 ハッピーニュース

はいさーい!!

 

ローラやいびん!!❤️

(覚えてました!!2回目↑笑笑)

 

いやー、いい天気です☀️

日本全体は、なんだか暗いニュースが続きますね…

 

なので明るいニュースを!!!

 

出てこい!明るいニュース!!

 

んーーーーーー。

 

ゔーーーーーー。

 

 

あ、最近というか昨日から

いや、昨日。

講習中のアビーから、帰りの車の中で

YouTuberの話になり

お互いのおすすめを話してたら

 

メンタリストダイゴさんと、オリラジの中田さんの話になりました❤️

早口で頭がいい、長い動画でも飽きないという共通点で盛り上がりました!

そして、さっそく私は中田さんのYouTubeを見ると…

 

ギリシャ神話の動画があるじゃないですか!!

 

好きなんですがそんなに知らない。

もちろんすぐに見ました❤️

 

面白い😆

よかったら見てみてください❤️

 

ギリシャ神話の中の話をドラマに組み込んでるストーリーとかも好きです!

最近だとテセウスの船とか!!

 

テレビが今ないので、YouTubeにお世話になりっぱなしです。

 

YouTube作った人すごいなぁ。

 

みなさんは、お家での過ごし方はどんなですかー?💓

面白いYouTube、ドラマとかあったら教えてください❤️

 

私の友人が、なぜか続々と韓流ドラマにハマっていて

オススメされるのは韓流ばかりです💓

 

ちなみに、私も韓流ドラマにハマってた時期があって、その時のおすすめは…

 

 

オーマイビーナス❤️

 

女性のゲストさんは見た事ある人も多いのでは??!!

 

 

韓国ドラマは見始めたら止まらない。沼です。笑笑

 

今日も一日安全に、ハッピーに💓

 

We can see the same ocean ✨

Comments are closed.