Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

今日の砂辺と…

はいさーい!!

なすびです🍆

 

今日は雨予報ですが、いい天気ですよー(о´∀`о)

海も少し波はありますが、問題なーし!!

 

暑くて海入りたい…

 

 

さて、
バブルボックス 存続の為のクラウドファンディングは残り10日となりました!

現時点で、ご支援者様232名・ご支援総額600万円を突破✨

本当に本当にたくさんのご支援・ご協力、ありがとうございます!!

私たちの想像を遥かに超えるご支援額に、スタッフ一同感謝の思いでいっぱいです。

また
皆様のお手元に、リターンが届いた際喜んで頂けるよう、心を込めてリターンの準備を開始しております!

 

プロジェクト終了後、スムーズかつ不備なく皆様にお届けできるよう、最善を尽くしておりますので楽しみにお待ちください!

 

全国的に緊急事態宣言が解除され、皆様の生活も少しずつ戻り始めているかと思います。

沖縄も制限の解除はされましたが、観光業はまだまだ先の見えない状況です。
皆様と楽しくダイビングできる日を楽しみに、走り続けますので今後も宜しくお願い致します。

改めまして、たくさんのご支援誠にありがとうございます‼️

 

皆さんのおかげで今日もがんばれるーーーーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

わっしょーーーーーい!!

なすびでした!

 

 

Comments are closed.