Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆5/30 Body&Soul

Body&Soul 太陽浴びて

Body&Soul 躍りだそうよ

同じstepの毎日じゃ

生きてることさえ忘れちゃう

それじゃ張りがない

 

久々にSPEEDを聞きました。

青春時代の曲で、

懐かしすぎて、踊ってしまいました笑

 

 

……嘘です、躍りは苦手です。

昨日1日SPEEDをループしました。

 

こんにちは、やすです。

北谷も居酒屋さんとか、店内でも少しずつ食べれるようになってきて

少しずつ、賑やかな北谷になりつつあります。

 

今日は真栄田岬も空いています。

FUNは真栄田岬に行きました。

楽しんできてほしいです‼️

ちなみに今日の砂辺もベッタベタ

そして、今日はあいにくの空模様…(´д`|||)

早く梅雨終わってほしいです…

 

あっ、そいえば

コロナで開業が延びていた

かりゆし水族館がついにオープンしました。

https://kariyushi-aquarium.com/

空港からも20分位なので

時間あるときとかに行ってみてください。

こないだ行きましたけど、入場にはマスク必須です。

それから、動物エリアは閉鎖中です。

 

もうすぐ、6月。

今日も1日身体に気をつけて頑張りましょう🎵

それではまた。

 

Comments are closed.