Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆お久しぶりの登場&ご報告。

かなりお久しぶりの登場の、ゆうきです^-^

今年ももう10月に入り、沖縄の夏も終盤です!!

お店は、だいぶ落ち着いて来て、新しいスタッフ達も徐々に成長しているようです。

私は、と言うと相変わらず事務所に籠りっぱなしの毎日ですが・・・w

 

今日は皆様にご報告があります。

今月、10月末日をもってバブルボックスをやめる事にしました。

阿嘉島からスタートした私の沖縄生活。

小さな小さな島で見るもの感じるもの全てが新鮮で、何をするにもワクワクしてキラキラして

仲間たちと夢を語ったり、バカ騒ぎをしたり、何をするにも全力でした。

常に笑顔の絶えない日々を送っていました、そんな時ダイビングに出逢い

沖縄本島に出よう!と決意をし、半年と短い期間でしたが

「また絶対に来る!」と心に決め、濃い濃い阿嘉での生活を終え、バブルボックスに来ました。

ノンダイバーで、何もわからず、苦手な勉強も大変でww

真栄田の階段で毎日ゼーハーして、真っ黒になって、金髪になっていってw

先輩方にたくさんの事を教えてもらい、吸収して

仲間もたくさんできて、飲んだり、笑ったり、喧嘩したり、泣いたり、悔しかったり

ゲストの方々にも、たくさん出会えて、たくさん笑顔をもらえて。

正直、しんどくて、私にはこの仕事は向いてないんじゃないかと悩み辞めようと思った時期もあったりしましたが、周りのみんなの支えのおかげで気付けば10年。

インストラクターになって、ずっと夢見てた「阿嘉島ツアー」も開催できました。

もう思い出がありすぎて、本当に書ききれないですが

10年思い返すと楽しかったことばかりが頭の中でいっぱいです。

人生80年だとしたら、その中のたった10年かもしれないですが

私にとっては濃い濃い、とてつもなく素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。

沖縄に来て、バブルボックスに入って、出逢えたすべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

私の第二の青春でした。

最後の二年は、ほとんど海に入らず、ここまで来てしまいましたが

やっぱり寂しい気持ちはあります。

だけど、笑顔で沖縄を出たいので楽しいことをいっぱい思い出しとこう!!w

書きたいことがありすぎて、まとまりないですが・・・

本当に、本当に、本当に、ありがとうござました。

 

海、入りたいな~

1 comment to 沖縄ダイビング☆お久しぶりの登場&ご報告。