Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆8/10 ゴミ置き場の掃除!! さっさー

おはようございます。ピチピチのさっさーです!
昨日に引き続き、今日も砂辺は荒れております(^_^;) 体験ダイビングは全て中止になっちゃいました・・
ファンダイブ組のおなすび(おいなり)先輩と黒ギャルのローラは、私を置いてボートに乗ってどこかへ消えちゃいましたを。
店番を任された、私、やす様、しおんさん、ばっしーさんはハムマヨパンを食べながら作業しました。
外のゴミ置きに行くと、袋が破られて汚い状態になってました。

どうやら猫にやられたようです(-_-;)

私・しおんさん・ばっしーさんの三人で片づけすることに。掃除の手順を教えましょう!

まずは中のゴミ袋を全部出します。2人で仲良く協力して出しました。研修生コンビです♪

ゴミ袋はなかなかの異臭を放ってました♪朝からリバースチャンス♪

火ばさみでティッシュをちまちま取るばっしーさん!かっこい~~~(・-・)

そんな感じで全てのゴミを回収し、綺麗にすることが出来ました~

明日は潜れるといいな~…!! 以上、さっさーでした!!

Comments are closed.