Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆とある朝の一日

おはようございます!!
ローラです!
台風が近づいていますね!!九州地方の方達は気を付けてくださいね!!

研修生のささの今日の朝の様子をお伝えします!!

まず私が来たら・・・
一生懸命勉強に励んでるかと思いきや・・・全くペンが進んで無かったです。
さぼってます!!
写真を取ったら「俺、かっこよく撮れましたか?」と、ナルシストな発言をしていました。。。

ちょっと勉強しに行こうと、砂辺№1まで誘い、先輩への対応を、スモールフィッシュのななみ先輩に教わってました!!

その後は、他ショップの体験ダイビングを見学して、なにを思ったのか・・・

突然走りだして・・・突然脱ぎだして・・・突然海で泳いで・・・叫んでました!!!
こんなささもまぁ、いいかなと思った朝の出来事です。

10代のうちに思ったままの行動するのは大事ですね!!そんなぶっ飛んだささを皆さん可愛がってあげください!!

という、一部始終を写真に撮っていたのですが・・・おなすび先輩に消されてしまいました!!!(ガーン)笑
パンチ出来ないから、ブログで・・・パンチ×30もーう笑

謝ってもらいましょう!!!笑

正直、土下座とは…ありがとうございます❤️

けど、立ち上がればこんななすび先輩でした🍆

さっさーです。私の奇跡の一枚シリーズの写真が天下のおなすび先輩(心の中では、おいなり)に消されちゃいました・・・これぞ戦国時代か、まだ日本に平和は訪れないのか!

バブルは台風対策をしながら、
今日も楽しく過ごしてますよ〜❤️❤️❤️

Comments are closed.