Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆6/20 ローラ

おはようございます

沖縄は梅雨明け前の最後のひとあがきの大雨です!!☂️☂️☂️皆さん体調は崩してないですか~?沖縄ではインフルがはやってるそうなので、内地の皆さんも沖縄帰りのお友達や家族から移らない様に気を付けて下さいね!!⭐️

今日は朝から夕方まで一人ぼっちかなと思っていたら、こうちゃんがきました

 

こうちゃんには裏切り者だと思われているので、信用を回復せねばならないとです

理由は・・・

令和Tシャツをこうちゃんが買った時に、、、「明日みんなで揃えよ~~」とローラ言いました。

はい、確かに私の口から、、、

その時の心の中は・・

(あ、洗濯しなきゃな・・臭いな、たぶん。けど、まだ洗濯する日まで2日間あるな。。。どうしよう)

すっかりそんな事も忘れてしまって、、、

 

次の日・・・

ローラ:「おはよう~~」

こうちゃん:「・・・・・・・(冷たい視線。)・・・・・ローラ、Tシャツは?」

ロ:「わーーーーーーー!!!ごめん!すぐに着てくる!!」

こ:「もういいよ。この裏切り者!!!!!」

そこに、声のガラガラなゆたちゃん

ゆたちゃん:「おはよう~~」

 

というのが、昨日の話です

こうちゃんごめんね‍♀️

 

その、こうちゃんが持ってたリュックが可愛かったから、バックパッカーごっこをしました!!

そして、ほぼバブルのスタッフとなっているゆたちゃんが、こうちゃんと出発する所です!!

こうちゃん、ゆたちゃんはアウトレットに行くようです❤️❤️❤️

 

見送る私達も、出発するゲストのみなさんも、すごく寂しい瞬間。

また会えるよね~~~~!!!って思いながらバイバイするとちょっと涙ぽろぽろしそうに毎回なりますね

なすびさんから「小学生か!!!」と突っ込まれそうです

 

梅雨が明けたら、ゲストさんも沢山になると思うので、許可もらえたゲストさんのことはブログに載せられたらと思います

 

みんな早くバブルに来てくださいね~~~✨✨✨

 

●付け足し●ローラは洗濯が非常に嫌いです笑 出来れば10日に1回くらいにしたいと思ってます。今の所、週1の洗濯です!!なので、あと二日後が洗濯の日だったのです。

苦手な理由は、、、干すのと畳むのが嫌です。。。洗濯機に入れてボタンを押すところまでは全然良いんですが。

3回くらい、洗うのがめんどくさくて、、、洗濯かごに入ってる汚いズボンを着ました。かすかに、柔軟剤の匂いがしたので、大丈夫です!!潔癖症の人からしたら、あり得ないことだと思うのですが、、、全然余裕です!!!

 

以上大雨な、砂辺からローラでした

Comments are closed.