Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆6/21 ローラ

おはようございます!!

ブログ担当のローラです!!(任命はされてないので、自称です笑)

今日はお店に1人なので撮り溜めた写真のアップとみんな大好きスタッフのローラ目線での紹介をしようかと思います❤️

 

まずは我らがともさん✨✨✨

ともさんはお酒を飲んでいない時は、面白かったり嬉しかったりすると、にんまり笑います!☺️大声で笑うのはお酒飲んでる時だけな気がします!

ともさんのツーブロはローラが刈ってます!(まだ1回だけです・・・)ともさんのこだわりは、砂辺で潜る日に2本目と3本目の間に刈って、3本目で毛を海で洗い流すのがいいみたいです!ともさんは、海から戻ると髪の毛が乱れがちになるのでよく、髪の毛のゴムを無くします笑

 

ともさんには、激似のお兄さんがいます!!声のトーンとか喋り方も似てるんですが、ちょっと違うのは歩き方です!ともさんは、ギョサンをすってあるくので、足音大きめですが、えいじさんは静かめです!!

 

ともさんは、よく人のアイコスを借りガチです!!トモさん的には「まだ充電出来てないから、借りるよー」って感じだと思うんですけど、ともさんはアイコスを吸ったら、そのまま放置して、チャージャーに戻しません笑 なので、そっと戻します。❤️

 

(書くことがありすぎて・・・今日はトモさんだけにしておこうかな・・・と悩み始めてきました・・・)

 

ともさんは、EXELEのHIROさんに似てます!!❤️

たま~~に、「ちょっと待っててね~~」とみゆみゆさんに言ってから、変態になる時もあります笑笑

ともさんには、海パンのこだわりもあるみたいです。この前、トモさんの海パンを車に積んでおいたら、次の日の朝、違う海パンに変えてました!今日はこの海パンで行く!!というのがトモさんにはあるみたいです!!

あとは、かっこいい、みんな大好きトモさんです!!❤️❤️❤️

あ・・そういえば・・・このともさんのカチューム・・・勝手に借りてます!!

 

1か月前くらいから・・・❤️

 

 

ともさん借りてまーす今度買ったら返しまーすそれまで、貸してください!!!

 

いつものようにローラでした~✨✨

 

Comments are closed.