Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆ 久々にりょうけんさんに会いましたよー☆

こんにちは、シオンです!

今日は太陽が二日ぶりに顔をだしていい天気です!! 少し風が強いですが

悪くないですね! ←何様でしょうか?

一昨日と昨日は2連休をいただき、2日間部屋でゆっくり満喫することができました!!

体の疲れもだいぶ回復しましたね♪

 

今日のバブルはお客さんがいない日で、お店内の仕事をしています!!

誰か、遊びに来ないかな~…  と思っていると!!

まさかの!!!  りょうけんさん御一家が遊びに来てくれましたよ!!

その前にタクさんと会っていたんですけど、タクさんのリアクションの 「えー!?」 がオーバーリアクション過ぎて面白かったですけどね!笑

初めてお会いした、娘さんも大きくなっていて、笑顔がとても可愛らしく元気でした♪

 

奥さんのユカちゃんは相変わらず元気で、久々に会えてよかったです♪

 

りょうけんさんは一年か二年ぶりに会いましたが、体が大きくなっていたのにちょっとビックリ!!

幸せ太りですか?と聞いてみましたが、疲れ太り?らしいです!笑

まぁ、大変な仕事をされているみたいですね!

 

久々に会えてよかったです!

いろいろ大変なことや楽しいこと、嬉しいことがこの先たくさんあると思いますが、

がんばって下さいね!!

 

では、この辺で!!

 

Comments are closed.