Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆皆さん見たことありますか?

ハイサーイ‼️

食べてる時・寝てる時が一番幸せ(頑張る時は頑張ります‼️)ミユミユです。

皆さんは、【グリーンフラッシュ】見た事ありますか?

夕日が水平線に沈む最後の瞬間夕日が一瞬だけグリーンに光る現象です!

(↑これはなってませんが😅)

グリーンフラッシュを見た人は幸せになれるらしい…….。

と、いうか、幸せになるとかは別として(笑)

見た瞬間『うっ?今の!そう!絶対に緑に見えた』こんな感じです。

私、1年前ぐらいに実は見た☆のです。

とある方法で見れた‼️のです。

えっ❗️どんな方法ですかって、それは簡単には教えられませんね(笑笑)

 

でも、見れた時は『おー』ってなっちゃうよ‼️そりゃにんまりしちゃうよね☺️

 

皆さんもダイビングに来て、いろんな条件が重なった時にしか見れないグリーンフラッシュをダイビングの後に砂辺で見れたらこれまた最高ね〰️☺️

皆さんの素敵な笑顔にたくさん会えるのをお待ちしてまーす。

では、ばいちゃ。

 

 

 

Comments are closed.