Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆ TG-5の試し撮り!!

どうも、しおんです!

今日はめっちゃ良い天気で最高な日ですね!!

朝からみんなで階段やベランダ、店の中を掃き掃除して、心も気持ち良くなりました♪♪

みゆみゆは裏の倉庫の掃除!

なすびさんは階段掃除!

 

次に、なすびさんとみゆみゆは冷蔵庫の掃除していると、みゆみゆが冷凍庫の保冷剤を見て「ぐちゃぐちゃだわーー!!」と言って全部の保冷剤を出して、溶けるのを待っています!

こんな感じ!笑

みゆみゆこんな顔 笑

そうそう!

私、しおんは My.カメラを手に入れました!! しかも TG-5!!

今日、今まで撮ってるのはTG-5です!!

いやー、さっそく使いたくなってしまってね!笑 試しに撮ってみました!!

陸だと分かりずらいですが、水中は最高ですね!! 動画もキレイです!!

今後の写真に期待しておいてくださいね!!

さて、コーヒーでも飲もっかな!

初めてドリップコーヒーで飲む自分!!

こうゆうのワクワクしますね♪笑

ではではいただきます。

はぁ~、美味い…❤

あ、ちゃんと仕事してますのでご安心を…笑

これを飲み終えましたら仕事に戻ります…❤笑

 

では、この辺で!!

Comments are closed.