Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆魅力的な砂辺~

ハイサイ!!!!みゆみゆです。

今日は、ホームグラウンドでもある砂辺をご紹介しちゃいまーす(^^)/

海を見ながらウォーキングやジョギングが出来ます。

あ~海見てたら潜りたくなっちゃう!!!

ってことで行ってみましょう!Let’s Diving~~~~~~

エントリー口からもうテンションあがっちゃうよね~

エントリーをすると、すぐにお魚いっぱい

水深2m程をガイドチェーンずたいに泳いで行くとドロップがあり、砂地が広がっています。

ここには、ハマフエフキ・沖縄ではタマンが2匹程よくいるんだよ

ガレ場を泳いで行くとその先には水深18m程の2つ目のドロップがあり、

よくさがすと、いろんな生き物が生息してます。

その上にちょっとあがると、砂辺ポイント珊瑚の『お花畑』

沢山の珊瑚とここには、コブシメやらタコやらたくさんの生き物が暮らしてます。

 

そして、近くにはカフェや、砂辺お馴染の『浜屋そば』

ダイビングのお昼は浜屋そばが定番!!ロールアップも美味しい!!!!!

ダイビング後のスプラッシュの餃子が格別!!なんですよ。

スポーツした後のご飯は旨い。

飲食店もあり、ダイビングショップも多数あり魅力満載の砂辺です

沢山のゲストさん来てくれるのを待ってまーす。

では、ばいちゃー。

Comments are closed.