Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆ 今日のバブル!!

こんにちは、今回はシオンがブログの担当をします!

昨日の夜になすびさんとリサでナイトダイビングをしてきました!

初めて入るリサのナイトダイビング! 目をキラキラさせながら潜っていましたよ笑

夜光虫の時間の時は3人で激しく動きまくって、ふざけまくって、笑いまくって、楽しかった!!笑

自分では分からなかったけど、リサとなすびさんが関電してるみたいに暴れまくってたので、笑いすぎて、息苦しかったです笑笑

最後は3人でご飯を食べました!!

今日はとてもいい天気で、夏のような暖かさです♪♪

最高のダイビング日和ですな~♪

そんな、バブルのみんなというと…

リサはスーツの文字が薄くなった所を塗っています!

暖かい外で気持ちよさそうですね!!

隣では、タクさんが新車1号車 に錆止めのペンキでべたべたと塗っています!!

店の中では、みゆみゆがブーツの修理をしています!

お菓子を食べながら楽しそうにやっていますね♪ 笑

 

こんな感じで楽しくやっています!!

3月も終わりが近づいてきてますね! 残りの日にちも楽しくやって行きましょう!!

 

Comments are closed.