Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆北谷保全活動に参加しました~

 

はいさーーーーい!!!!(初めて言ってみましたw)
リサです!

最近はずるずると引きずってた寒さもすっかり通り過ぎ暖かくなってきましたね!いちばん過ごしやすい!!

そして本題ですが先日、月に一回行っている北谷のダイビングショップの方達とゴミ拾い活動に参加してきました!!
砂辺海岸の防波堤をする陸班と、海の中のゴミ拾いをする海班と普段なら別れて行うらしいのですが今回は全員陸ということで、1時間程みんなでひたすらゴミ拾い!思ったよりゴミ落ちてる落ちてる…

 

自分の住んでる町をキレイにするってなんか良い気分になれますね!町内の方達とお話できたり、よりその町に愛着も湧いて北谷のこともっと好きになれた気がします。

ダイビングショップはダイビングしているだけじゃなくこんな活動もするってなんだか素敵だと思った1日でした♪

最後は活動したみんなで一枚ぱしゃり~

ではこのへんでまた~☆

 

Comments are closed.