Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆ トモさん、トイレに閉じ込められる!!(笑)

どうも しおんです♪ 台風が10月に二度も来るなんて思いもしませんでした(@_@;)

 

台風22号は沖縄を直撃して、風も強くて建物がガタガタと震え、電気も消えたりついたりで、

それはそれは怖い思いをしました(笑)

 

でも、停電しなくて良かった~(-_-;)

夜には風も少し弱まってくれたので、夜は安心して寝れました♪

 

今日は台風後の片付けをしてます!

 

階段掃除や駐車場の掃き掃除、倉庫が雨漏りしていたので、それの後片付けなど、たくさんやることがありました!!

 

台風とは関係ありませんが、トイレのドアノブが錆ついてとれてしまったので、

トモさんとナスビさんで直すことに・・・。

トモさんがトイレの中に入ってドアを閉めて、

開けれるか確認したところ、まさかの開かなくなるという事故が発生(笑)

このとき↑↑トモさん焦ってます(笑)

この写真だけ見ると100%泥棒にしか見えませんが、

このあとバッチリ直りましたとさ♪(笑)

 

 

さて、今日の砂辺はといいますと~・・・

しばらく落ち着かないでしょうな~~(;_;)

 

雲もビッシリ。はやく青空を見たいな~~~

 

 

皆さんゴリチョの時期が来ましたよ~(笑)

では、この辺で!    しおんでした♪

Comments are closed.