Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆パラオに行きたい

あ        ども。最近、筋トレのことしか考えてません、タクです。

いや~やっぱり、パンプアップ後の大胸筋、二頭筋、三頭筋の張りは最高です(笑)

 

ダイビングショップって、俺からするとジムにしか見えません(笑)

ウエイトベルトでダンベル代わりにできるし、

タンク背負って腕立て伏せや懸垂すれば自重+ウエイトで負荷も掛けられる・・・

別に何かを目指してるわけではありません、ただの自己満足です(笑)

今日も仕事終わりに追い込みますかな\(^o^)/

 

 

 

さ~て皆さん、唐突ですが、私、パラオに行きたいです(笑)

「パラオ」の画像検索結果 「パラオ」の画像検索結果 「パラオ」の画像検索結果

「パラオ」の画像検索結果 「パラオ」の画像検索結果

 

あ~~~~~行きたい。

すげーーー行きたい。

なんなら住んでみたい(笑)

 

なので!!!!!!

いつかツアーを組もうと思います!!!!

楽しいだろうなぁ~~、はじけるだろうなぁ~~・・・特に俺が(笑)

 

他にも久米島、ボホール、タオ島、いろんな所でツアーを組みたいと企んでおります!!笑

こうご期待!!!

Comments are closed.