Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆ 晴れて、丸儲け♪

フハハハハハハハハハハハハハ!!!!!

今日はとても、とても  良い天気ではないかぁーーーーーッ!!!!!

ダイビングのスーツ、ブーツ、器材!! そして、洗濯物!!!!

乾かしてくれるぜぇ~♪♪

 

あ、   どうも しおんです♪

昨日に引き続きしおんがお送りいたします!

いや~、晴れましたよ♪ 今日は雨だと思っていましたが、晴れてくれました♪♪

海況も最高です!!

さて、今日のバブルを少しお見せします!

えりな は頑張って針に糸を通そうとしてます!

あぁぁ な、なかなか  入ら ない…(震え声)

 

とりあえず、通るのを待つとして、先になすびさんから見てみましょう!

なすびさんは、二日~昨日まで伊平屋島ツアーに行ってました!

それの、事でしょうか? 大事な事を書き書きしてます!

 

さて、この方は誰でしょう?(笑)

 

 

今日はお休みのタクさんです♪ たまたま、お店に来たのでパシャリ!

寝ぐせがついていますね~(笑)少しした後、車で消え去りました!

 

ゆうきさん事務所で受け付けをしています!

ゆうきさんの声を聞きたい方は、こちら バブルボックス まで電話して下さい!(笑)

予約もして下さいね♪!!

 

さて、器材が乾いたか確認してこようっと!

もう少しで梅雨も終わりが見えてきました! 内地も曇りかかって来たと思いますが、頑張って下さい(笑)

沖縄に遊びに来たら良い天気ですよ♪♪

 

では、この辺で!    しおんでした☆

 

おっと、忘れてました(笑)えりな無事針に糸通せましたよ!ww

 

おわり

あいやーーーーっ!!

Comments are closed.