Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆ ジンベイザメの出産って!?

はいどうも、お久しぶりです しおんです☆

昨日初めて ジンベイザメFUN に行ってまいりました!!

巨大な網の中に2匹の ジンベイザメ!! いや~、面白かったです(笑)

ジンベイザメを見て思った事は、大きい、可愛い、模様が甚平に似てるね~ です(笑)

他にも知らないことがあるかも知れない!!急にジンベイザメの事について調べたくなったシオン!!

 

ってことで、今日はジンベイザメについて1つだけ語らせて頂きます!!(笑)

 

では、ジンベイザメって、どう出産するの?

ジンベイザメは昔、卵を産み、卵からジンベイザメが産まれると言われていました。

昔、中国がジンベイザメの解体をした時にたくさんの30センチの塊を発見!

 

その数およそ300個ほど!!

 

そこから、ジンベイザメは卵を産むだと言われ続けていましたが、研究の結果、卵胎生だと分かりました!

ってことは、300匹ほどのジンベイザメが産まれる!? それもそれですごい話です(笑)

 

ちなみにジンベイザメの赤ちゃんはこんな感じです!

可愛いですよね♪

こんな小さいジンベイザメ見てみたいですよ(笑)

むしろ、野生のジンベイザメに会ってみたいです!! なんでもそうですが(笑)

では、この辺で!!   シオンでした☆

 

 

Comments are closed.