Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆されど美しく

あ       ども。蓄膿症、治りました。昨日のチェックダイブで確認済みです、タクです。

いや~、健康っていいもんですね。改めて実感します。

なので昨日は祝い酒(笑)ずっと禁酒だったので、久々のビールは最高でした。

仲間と共に、ゲラゲラと笑いながら、楽しかった~~♪

再発しないよう、用心しながら、今日からまた頑張ります。

 

 

さてさて、

本日、北朝鮮で核実験が行われるんではないかと騒がれています。

今日のニュースでは、

朴永植(パク・ヨンシク)人民武力相が

「われわれには、アメリカが望むどんな戦争方式にも対応する、無敵の力がある」と強調した。

また、「アジア太平洋地域のアメリカ軍基地と、アメリカ本土に対する核攻撃手段は、発射待機状態にある」と威嚇した。

 

しかし、詳しいことはわかりませんが、アメリカの軍事力と北朝鮮の軍事力では、

大きすぎる差があると、皆が口を揃えて言います。

仮に戦争になれば、北朝鮮の負けは確実だと・・・。

 

それでも北朝鮮は、我々は強いと、常に喧嘩腰でアピールしてきますよね~~。

 

なにを考えてるのか、なぜそこまでして他国に対して攻撃的なのか、

よ~わからん国ですわ。

 

でももし、ミサイルが日本に撃たれたとしたら、50発以上が雨のように降ってくるとか。

逃げ場は無さそうですね(笑)

 

 

 

こんな日でも、バブルボックスはいつも通りです。(笑)

ナスビさん、洗車中~~。

ムネさん捕まえて(笑)

海況も天気もバッチリでございます。

ダイビングしたい方、お待ちしてまーす☆★

 

さ、飯食って、仕事しますか!!!

 

Comments are closed.