Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆都市伝説 OK サインの謎

はいどうも、寒がりなシオンです♪ 今日もまあまあ寒いですね((+_+))

今日はネックウォーマだけつけて仕事してます!!w

 

はい、では本題へ!

皆さんこのサインを知らない人はいませんよね??

OKsign[1]

 

そう  OK  サインです。 誰もがやったことがあるこのサイン。

このOKはどこから始まったかと言うと、 19世紀末にボストンの新聞で初めて使用され、英語圏に広まり使用されるようになったサインなのです。

PBDANJA EC004

 

そして中でも有名なのが、田舎の弁護士から 第7代米国大統領の”アンドリュー・ジャクソン” によって OK が一気に広がった説があります。

 

しかし、実は、”アンドリュー・ジャクソン” は私達が思いを浮かべるような意味で OK サインを出したわけではなかったのです。

今回はその OK のサインの意味と情報を紹介したいと思います☆

 

・OKサイン の略語なのかをご存知ですか?

友達や家族に聞いてもOKの略語を知っている人はなかなかいないでしょう。

むしろ、聞く人も少ないかと思います。ww 私も知りません、英語も読めないのでww

”OK” は ”All Correct”(承認) のあるスペルミスから始まりました。

”All Correct” の ”A”を”O” に ”C”を”K” にしました。

 

・OK の本当の意味

一般的にOKは ”O”と”K” を表しています。

ですが、これをどう見ても OK には見えないですよね??

じゃあ、、”アンドリュー・ジャクソン” はどうしてこのサインをだしたのか!

それは・・・・分かりません。ww

 

とりあえず、ご自分の左手で OK を 作ってみて下さい!

すると、ある ”数字” が現れませんか??  そう、悪魔の数字 ”666”

なぜ、”666”が悪魔の数字なのかは自分で調べてみて下さい。w

oksign666[1]

 

何気なくだしているこのサイン、実は恐ろしい悪魔のサインだったのです。

しかし、ただこれだけではなく、もうひとつある意味を隠されていました。

 

先ほどの手で表したOKサインをひっくり返すと、

 

Q .みなさん2001年に起きたアメリカ同時多発テロを覚えていますか?

 

 

 

 

 

はい、9.11事件です。

先ほどの逆さまのOKを見ると、”911” が現れたと思います。

oksign911[1]

 

これは、予知なのか? それともたまたまなのか?

もう一つ、これを見たらあなたはもっとどっちなのか分からなくなります。

20Dollar[2]

アメリカでの20ドル札ですが、ある折り方をすると、とんでもないあの事件につながるのです。

 

20Dollar-001[1]

20Dollar-002[1]

20Dollar-003[1]

20Dollar-004[1]

 

おわかりになりましたね。

信じるか信じないかはあなた次第!!! なんてねww

まだまだ札には隠されている事があります。 よかったら調べてみて下さい♪

 

では、この辺で!                  シオンでした★

 

Comments are closed.