Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆バブルくん Tシャツ 復活!!!

明けましておめでとうございます!!    久々に海日記を書きます しおんです♪

だんだんと寒くなってきましたね!! 気温は最高:24℃ 内地よりは暖かいですが、
沖縄住み続けると沖縄の温度に慣れてしまい、この温度でも寒く感じます(汗)

まぁ、内地遊びに行った時どうなっちゃうんだよ?って話ですけどね(笑)

なんとかします!!(笑)

今日のバブルは瀬良垣FUNを担当してる方はゆうきさん、なすびさんが行っています♪

海も穏やかなのでめっちゃ海況良いだろうな☆

そろそろ、本題に入りたいと思います☆

【 水中ポスト 】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

去年3月に設置しました!! 水中ポスト★

だんだんといい感じの錆とコケがついているので古く感じます!

水中専用のポストを使っているので安心♪ 家族に、恋人に、親友に、自分に!
誰宛に出すかはあなた次第!!

一枚500円で売っていますので良かったら誰かに送ってみませんか?♪

【 BBオリジナルTシャツ 】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

復活しました!! バブルくん BBオリジナルTシャツ

お客さんからTシャツを作ってほしいと言われていたので、やっと販売することが出来ました!!

今回は 黒 のTシャツを準備させて頂きました!! 一着 ¥3,000-(税抜) です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

只今かなりの速さで売れています!!サイズはS・M・L用意してありますので、サイズ売り切れ ごめん!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【 写真スタンド&写真フレーム 】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

カメラマン:ひろしぃ~が撮った素敵な写真(ポストカード)とスタンド、フレームもどうでしょうか??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

風景や生き物、水中写真などキレイな写真がたくさん♪ 良かったらこちらもよろしくお願いします♪♪

今年も

Comments are closed.