Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆大晦日

こんにちは!!!!ゆうきです!!!

 

2016年も、残すところあと数時間・・・

みなさんは、どんな1年になりましたか?

私は、今年も駆け抜けた1年だったように思います!!

本当に毎年1年1年が早すぎて・・・時間が足りない・・・

ですが、今年も私自身も、たくさん笑って、たくさん飲んで(笑)、たくさん潜って・・・

み~~~~~~んなの笑顔もたくさん見れて幸せな1年になりました!!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今年で30歳になった私ですが、これからもたくさんの事を見て感じて学んでいきたいと思います!!

そして・・・2017年の抱負は・・・

「学ぶ!!!」  まぁ生きていると常に学ぶことだらけなんですが

小さなことも逃さずに、いろんなことを学んでいきたいと思います!!

 

来年も、みなさんの笑顔がたくさん見れるようにスタッフ一同全力で楽しんでいきます!!笑

スタッフのパワーに負けないくらい、みんなも一緒に全力で楽しもう♪

来年も、たくさん笑って、たくさん潜って、たくさん学んで、たくさん飲んで・・・ww

全力で息まーーーーーーーーーーーーす!!!!!

 

ではでは、そろそろ宴の時間ですよ・・・^-^

 

皆様、来年もどうぞ宜しくお願い致します!!!!!

良いお年を~~~~~

 

ゆうきでした。

%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%95%e5%86%99%e7%9c%9f

Comments are closed.