Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆久しぶりに休日ダイブ♪

はいさ~~~い!!!ゆうきです^-^☆

先日、お休みを頂いたので調査ダイブしてきました!!!

お目当ては、こちら~~~~!!!!

ナカモトイロワケハゼ!!!

ナカモト①

↑ 尾鰭が・・・。背鰭はキレイに開いてるんですが・・・なかなか難しい

↓ ぷりケツ☆☆ この角度!!たまらない♪

ナカモト②

↓ 小さくて可愛いんです!!

ナカモト③

ひたすらカメラに没頭しましたよ(笑)  あぁ~~~楽しかった!!!

ですが、「これーーーーーーー!!!!!!」と思える写真は撮れませんでした・・・。

なんとも、ありきたりなww

ですがナカモトさんの可愛らしさは存分に伝わるのではないでしょうか???

その他にも最近撮ったものを載せま~~~す!!

 

↓ 可愛すぎて本当にヤバイ!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

撮影中も、ひたすら「可愛い~~可愛い~~」と叫んでいました!笑

メインの被写体を真ん中にしすぎたかな・・・と反省。

ですが、この子の写真は少し気に入っています!!色合いも!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↓ そして、この子!!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

偶然の出逢いに感謝です!!ちょっと深めのポイントなので、あまり時間は粘れませんでしたが・・・

なんとか写ってました(笑) 良かった~~ww  次は、もっと丁寧に撮りたいですね^-^♪

マクロ楽しい~~~!!!!カメラ楽しい~~~!!!!ダイビング楽しい~~~!!!!笑

 

これから1年のピークの時期に入ろうとしています!!!

みんな~~~!!夏だよ!!海だよ!!!沖縄だよ!!!!バブルだよ~~!!!!!笑

 

今年の夏も、皆様に会えるのを楽しみにお待ちしていま~~~~~~す^-^♪

 

ゆうきでした。

Comments are closed.