Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆アカin砂辺!!!!!!!!!!!!!!

おはようございます!!えりなです!笑

皆様夏休みをいかがお過ごしでしょうか!?

 

まずは、今日のバブル!!朝から

シオン君とナスビさんが。。。レギの修理?????だと思われます!!

ゆうきさんはセラガキへ潜りに!!

ゆうりさんは事務所で事務仕事!!

えりなはそろそろ体験に!!

 

という感じ

P8070001_w320P8070002_w320P8070003_w320P8070004_w320

雨がパラついていますがベタな砂辺!!

穏やかって素敵!!

雨の日は雨の日で違ったダイビングの楽しさがあるので個人的には好きです!!笑

 

ここで、間違い探しクイズ!!!!笑

以下の写真に違う箇所がつあります♪笑 答えはえりなに聞いてください!!★☆

P8070006_w320P8070007_w320

 

そして最後に今日のタイトルについて...

昨日FUNダイビングを砂辺でマンツーで潜っていたら、

なんとそこには大きな大きな

アカウミガメがー!!!!!!!!!!!

 

P8068047_w320

※注意※縮小版のため画像が粗くなっております!!

 

 

イカツイ顔をしていらっしゃいました!!笑

砂辺でカメを

見たのは4度目ですが、アカウミガメは初めてで

驚きでした♪

 

以上、どんな生物が見れるのか毎日ドキドキワクワクのえりなでした!!

Comments are closed.