Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆もうすぐ!!!

こんにちは~!!久しぶりの登場ゆうきです^-^★

特大寒波!すごかったですね~!!!沖縄で、こんなに寒いの初めてですww

なんてったって霙や霰が降ったらしいですからね!!!

私は見てないんですけど…

海も台風並の大荒れ模様となりました。

これでまた水温も低下ですね…寒そうだなぁ~。

ですが昨日も開いたり閉まったりの真栄田でしたが本日は黄色旗でオーーープンです!!

明日は青旗になりそうな予感^-^★

砂辺も穏やかですよ~~~!!この時期に真栄田も砂辺も穏やかなんて素晴らしい!!

P1270040

今日は少し雲が多いですが南よりの風なので寒くないです^-^♪

この時期は透明度が、とっても良いので来沖している皆さんラッキーですよ!!

かなりの大荒れだったので、また少し真栄田も砂辺も地形変わってるかな??w

そしてそして~!!!!!!!ついに!!ついに!!!!ついに~~!!!!!!

2日後に迫っています!!BB初の東北飲み会です^-^!!!!!

も~~~ね、本当に楽しみすぎて、早く行きた~~~~~~い!!!!

でも寒そう…初日の飲み会当日は生憎の天気予報なんですね~。

雪マークついちゃってるし!!到着が夕方なので、めちゃめちゃ寒いだろうな(笑)

でも2日目~最終日までは太陽マークが付いている予報です。

観光する時は晴れててもらいたいですね~!!早く牛タンと牡蠣食べた~~~~~い!!!!

仙台旅行と冬休みのために今月はアルコールを、かなり控えています!!

今年に入ってからは片手で数えても指あまる程度しかお酒飲んでません!!w

私がですよ!!!(笑)  もう、「私」イコール「ビール」って感じでしょ???笑

なのでビール欲が爆発しちゃうかもしれな~~~~~~い(爆笑)

って事で!!!皆様!!!今年の新年会も大いに盛り上って行きましょう!!!

例年より人数は大幅に少ないですが、何よりも関西や関東、他県からも駆けつけてくれる方々に感謝!!!!

そして東北の方々も色々と下見をしてくれていたり、相談に乗ってくれた方々に感謝!!!!

BBは、こうやってみんなのおかげで成り立っているって事を常々感じています!!!!

なので日頃の感謝も込めまして!!スタッフみんなで仙台をBBを盛り上げに行ってきまーーーーす^-^♪

ナスビも来ちゃうよ★笑

PS、昨日お休みだったんですけど、さっそく旅行の準備しちゃった!!ww楽しみすぎて!!w

 

ゆうきでした。

Comments are closed.