Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆高所恐怖症方は注意!!このホテル、ヤバイ…

はいどうも、いつもと変わらないシオンです♪

皆さん高い所から覗いたりするとけっこう怖いですよね(汗)w 

自分も絶対に安全ですって所しか覗いたりはしないですね(笑) で、今回話をするのは…    こちら!

地上400mに吊らされた、度胸試しの”高所ホテル”

もう名前的にヤバそうですよね(笑)www しかも、400mですよ! 絶対に気がくるいそうですよ…。でも、400mって…
                          (話しが長くなりそうなので早めにお見せしますww)

その、地上400mに吊らされた高所ホテルとは!   これだァ… 1 2 3

Natura Vive

 

もっと近くで見てみましょう(笑)

Natura Vive

はいこちらです(笑) カプセルホテルみたいな形をしていますね! さらに近くで!!

Natura Vive

人がベッド寝てます!! やっぱり高く見えますね…。  てか、どっから入るのでしょう(汗)ww

ちょっと中を覗いてみましょう♪

Natura Vive Natura Vive

意外とキレイですねw トイレもこんな感じです! でも、枕とか取り替えるのが大変そう…(笑)

休んだり、食事などは外で景色を見ながら…って無理です(汗) こんなこと出来ないですww

Natura Vive

このカプセルはペルーのコスコという場所にあり、「スカイロッジ アドベンチャースイート」と言われている。

夜になると星がとてもキレイらしいです♪ 宿泊料は1泊919ペルーソル(日本円で約3万5000円) 高ッ!!

良かったら山登りが好きな方は行って見てください(笑) ではこの辺で、シオンでした♪

Comments are closed.