Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆深海生物 何だこれーー!!?

はいどうも、いつもと変わらないシオンです♪(笑)

いやー…なーんにも変わらないですw 私、なーにも変わらないですww

このままでは、いつもと変わらないシオンになってしまう!!! 何か、何か見つけてみましょう。   はい。

 

では、この辺で話を変えます♪♪

皆さん、深海の生き物とか興味もちませんか?? 変な形をした生き物や気持ち悪い生き物など、不思議な生き物が存在する場所ですね。 その闇の世界にもし行けたらあなたは行ってみたいと思いますか?

私は危険で無ければ行って見たいですね☆(笑) やはり、安全とは言い切れないと思うのでね(汗)w

深海にはまだ見つかっていない生き物がたくさんいるそうですが、もし新しい生物を発見したら自分のオリジナルの名前を付けてみたいですね☆☆

まあ、中にはウソか本当か分からない生物も…。

では、ウソか本当かを関係なしに、自分が驚いた生物を紹介します♪♪

1.デメニギス

深海生物 1

体は真っ黒で頭は透明、そして見えている芽みたいな謎の物体!でも可愛いですよね(笑)
実は目の部分、あれ目じゃないそうです!目は頭内部分にあるそうです。 もしかして、芽のようなのが目じゃないよな…?

2.???

深海生物 29

クジラ?サメ?どっちかよく分からない生物、まるで恐竜時代にいそうな生物ですね!
名前はまだ分からないそうです。 知ってる方いましたら教えて下さい!!

3.ヒトガタ

ヒトガタUMA写真06

え、ちょっと待って、えっ…!? ってなりました(笑)
これは、絶対にいないでしょっ!!てか、いてほしくない生物ですね…ww しかもデカイ…
都市伝説と言われている生物ですね。  とりあえず、フード+白いスーツを着た人にしておきましょうww

はい、最後の生物はアレでしたが、沢山の生物がまだまだいるそうです!

また、ネタが無い時に驚いた生物をお見せしたいと思います♪

では、この辺で!  シオンでした♪

Comments are closed.