Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆世界一深いプール!!

はいどうも、仙台が楽しみでしょうがないシオンです!!(笑)

いやー仙台、仙台、仙台!!!  牛タン!! 海産物!! 旅館!!てか銭湯!!!(笑)

あー早く行きたい!!! そして、皆さんに会いたーい!! 会いたーい!!

はい、仙台のことはこれくらいにして、本題に入りましょう♪

最近面白い話題ないかなーと思い、海 水中 話題と調べたところ、色々ありましたが、その中で気になった話題はこちら!

深すぎて水恐怖症になりそうなプール…

JFoDTxp

多分、世界一と言えるプール。見た目は普通のプールに見えるが、水面から見ると。

VmfsY8V

なんやら、深そうに見えるのが分かる。それでは中を覗いて見よう!

あなたもビックリする深いプールとは!!!  これだァー 1 2 3

pQva4tt

なんなんだこれは、まるで水中施設みたいではないか。 しかも、窓がついており、泳いでいるところを観賞することが出来る。

しかし、あの下まで続くドリームホール、とても深そ…  ナレーションっぽくするのやめて普通に喋ります(汗)ww

すごいですよね!! てか、キレイです☆ なんか、面白そうだし、泳いでみたいですね♪

気になる穴は、、、

96b57a04-s[1]

え!!? 深くね!!!!?(笑)

 56ad67c5-s[1]

良かった、ちゃんと行き止まりがありますね(笑) (当たり前かww) でもちょっと暗そうですね! ライト持っていこう!!

nemo_33_pool_brussels_belgium

その深さ35㍍らしいです!下から見るともっとキレイに見えますね♪ 

以上、この辺で終わります! シオンでした♪

Comments are closed.