Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆皆さん!シパダンって知ってます?

はいどうも、歌い手(歌ってみた)を練習しているシオンです♪

今日は、とてつもなく最悪な大雨です… 昨日めっちゃ晴れてたのに~!!

でも砂辺はとてもおだやかですね♪ 今日は FUN、講習があり、それぞれインストラクターが見ています!

FUN・・・・ゆうりさん

講習 ・・・・えりな、トモさん

受付 ・・・・ゆうきさん

そして私は・・・・・・・・!!!!!            待機です。

明日から砂辺が荒れるというのに、私は待機です。 誰か体験入って下さい!!(泣)

今はもくもくと苦手な待機をしています。(笑) 決して、何もしていないってわけじゃないですよ!!

あ、話変わるんですが、私シパダンに行きたいです! シパダンが無理でしたら、太りたいです!!(笑)

いや、急になんだって思いますが(笑) シパダンはマレーシアのどっかの島で、バラクーダの群れ、巨大トルネードが見ることが出来ると言われている場所です! しかも海もキレイだし、、、行って見たい!!!!

詳しくは、調べてみて下さい。笑

誰かつれっててくれないかな・・・チラッ(笑)  お待ちしてます(笑)

では、この辺で!  シオンでした♪

Comments are closed.