Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆大好きな映画...

はーいこんにちは、バブルのビビリ、えりなです♪

今回は、全くダイビングに関係のない話をします!!笑

 

皆さん好きな映画はありますよね、自分の場合は、ジュラシックパークとアバターが同率1位です!!

どっちも選べないほど大好きです♪そしてなんとも言えないほど嬉しいのが、両作ともに、続編を製作中ということ。

 

スティーブン・スピルバーグ監督が大好きなんでしょうね。

昨年はシリーズ第4弾、14年ぶりの『ジュラシック・ワールド』が公開されました!!見られた方がいることを信じています♪笑

公開まで待てなかった私は、前編英語で見ました!!笑

専門的な英語は理解できない私...科学的な話は全く理解できなかったので次は日本語字幕で見ようと思います!!笑

とうとうオープンするというお話し。予告を見ただけで大興奮のえりな!!笑

前作までは、恐竜作っては襲われるの繰り返し、この映画の人間は学習しないな!!っと、思いながらもジュラシックパークオープンしないかなー!?と長年待っていたので。見ないわけにはいかない!!

内容は書きませんが、みた感想は、『一度で良いからココに行きたい!!』です♪

この映画、まだ完結していません。三部作とのことなので、続編に期待しています。

 

もう一つの1位である、アバター...映画館で3回、DVDで軽く300回以上は見ているぐらい大好きな作品。

続編あるのかな??あるなら何年後??とずっと待っていた私!!笑

映画NEWSによると、来年12月に公開予定、全4部作。。。

キャー!!!!!!

 

来年の12月までウズウズしながら待っています!!その後は一年ごとに公開。

3年も楽しみが続くなんて、幸せ☆★

はたして共感してくれる人はいるのだろうか?笑

 

このカンペキな私的感情ブログ!!笑

また、勝手にこのワクワクを伝えるために書きます!!

以上、えりなでした♪

Comments are closed.