Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆ バブル・ひろしぃ~の写真撮影♪

はいどうも、久々に書きます  シオンで~す♪

いやー、シルバーウィークも終わり暇な時期が続きそうです(笑)

今日は良い天気で、快晴ですよ♪

 PA040001_w400

海も穏やかで最高ですね!!

PA040002_w400

で、スタッフ皆、出勤時間より早く出勤して新しいスタッフ写真を撮ってもらいました♪

朝早かったので目が開かず目薬を目に入れまくりました!!(笑)

たくさんの写真を撮ってもらい気に入った写真を撮ってくれたので良かったです☆

一枚だけお見せしてこの辺にしましょう♪

DSC_6608_w400

あれ!!   なすびさんッ!!!!!????

2 comments to 沖縄ダイビング☆ バブル・ひろしぃ~の写真撮影♪

  • ひろすぃ〜〜♪だよ!(*^^*)

    バブルボックスのみなさん♪
    先日はたいへんお世話になりました‼︎

    いろいろありがとうございました。
    今回も素敵な旅になりました!

    スタッフ写真も忙しい中、朝早かったですが
    …みんなイイ笑顔ありがとうございます‼︎
    最高の写真が撮れましたね‼︎

    またみんなに会えるのを楽しみにしてますね(⌒▽⌒)v

  • ゆうり

    ひろしぃ~さん!
    コメントありがとうございます★
    そしていつも皆の笑顔をたくさん撮ってくれてありがとう!!

    今回、私はお休みを頂いていたので、あまり絡めませんでしたが(><)
    次回はたくさん?!絡みましょ~♪笑