Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆ G---!!!

はいどうも、今月皆より先にブログ打ちます シオンです♪

昨日は皆既月食でしたね☆ 日本全国で見れたということで沖縄からでも綺麗に見れました♪

皆さんは見れましたか? 

では、今日のバブルは湿気がかなり高くなりジメジメ感と戦っていますwww

昨日ゲストさんが海で捕ってきました青い魚(ルリスズメダイ)、一匹で寂しかったルリちゃんも仲良く泳いでます♪

P4040003_w400

そして、とうとう…とうとう、店に出で来ました。      それは…          Gから始まるアイツです。

皆が嫌う特に虫嫌いにはダメなアイツです。ww

突如えりなが発狂したので自分とゆうきさんで何?!となり、Gが出たと言われたのでスプレーを使お、、、と思ったらスプレー缶が無い!!!!

しょうがないのでカビキラーで駆逐しようと思ったら、いなくなってました…

バブルにはゴキブリジェットが欲しいですww

では、そろそろこの辺で!  シオンでした♪

Comments are closed.