Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆春と言えば「卒業」

はいさい!ゆうきです^-^☆

こんな、懐かしい写真を見つけました!!

P3280078

左から、ヒロさん→せいや君→私→たく君(カメラマン・りょうけんさん)

私がバブルに来て半年ちょいくらいの時の写真かな?

スタッフだけで早朝ダイブに言った時の写真です^-^

残波かな?たしか、そうだと思いますww(ホーシューも行きました)

初めて残波に行って耳が抜けなくて、みんなに苦労かけた覚えがあります(笑)

私のフィンも、まだまだ輝いている時代ですね…笑

なんだか入社してからの色々な写真を見返してみました。

懐かしいですねぇ~。

季節の流れ、時間の流れというモノは早いもので私もバブルに入って今年で、まる4年(5年目)になります。

いつまでバブルに居るんでしょうか(笑)    それは私にも分かりませんww

沖縄に来てから、いろんな事を学び、いろんなものを得て、たまに失って、捨てて、、、、

って、そんなことを考えてしまうのも「春」だからでしょうかね^-^

春と言えば「卒業」・「スタート」の季節ですね。

この春、新たなスタートをきる、全ての人へ「エール」を送りたいと思います!!!!!

 

 

ゆうきでした。

Comments are closed.