Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆南風ばんざーーーーい!!!

どもども!お久しぶり?ゆうきです^-^☆

しばらく天気の悪い日が続いていましたが、今日からポカポカ陽気です☆

太陽って素晴らしいぃ~♪

今日は出勤前に布団を干してきました^-^

今日はフカフカの布団でぐっすり眠りにつきたいと思いますww

 

さてさて、昨日までご機嫌斜めだった真栄田も今日は良い感じにOPENです!!

砂辺も海況良し!!なんて素晴らしい日なのでしょう(笑)

私はシオンと真栄田で体験をしてきました☆

朝一は、うねりが残っていましたが、徐々にうねりも無くなり、まさに良い感じ♪

黒田氏は、FUNチームと瀬良垣ボートです!!

いやぁ~~~~~ボートも今日は良いだろうなぁ~~~!!!!

太陽も素晴らしい具合に出てくれてるし!!!

明日は、もっともっと更に素晴らしいでしょう!!!!

どこでも潜れちゃう^-^!!!!

こんな日は沖縄来ないと!!ダイビングしないと!!損でしょ!!!

 

 

短いですが、この辺で!!

 

ゆうきでした。

Comments are closed.