Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆風強いぃぃ!!

はい、どうも 最近お腹の調子が悪いシオンです♪(汗)ww

お腹の風邪を引いてしまったのか少し調子悪いですねww  変な物でも食ったかな・・・?

まあ、そのうち治ると思い放置してます☆

今日は天気が悪いです・・・(汗) 今日の朝8時ぐらいから、北北西の風速10mの風が吹き荒れています!!

真正面から風を浴びると目が乾燥しますww しかも、歩くのも大変(汗)w

体験も今日は真栄田の裏ビーチに案内してダイビングをします! 担当は りょうけんさん、えりな です!

そして、昨日オープンウォーターをとった林さんが今日も潜りたいと連絡があり、たくさんとレッドビーチに一緒に向いました♪

楽しんで潜ってきてくださいね♪

受付はゆうりさんです! 天使の声を聞きたい方はバブルボックスにTELしてくださいね☆ww

そして、私は店待機です! 雨も今降っていないので器材を乾かしまくりたいと思います!!

以上  この辺で!   シオンでした★

Comments are closed.