Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆バレンタイン

はいどうも、潜水士を合格しましたシオンです♪

昨日ジョイが冬休みから帰ってきました!!おかえり~
今日は朝一の8時の体験に早速笑顔で海に向かいに行きました(笑)

P2170002_w400

ちょっと前にバレンタインがありましたね♪ 好きな人に愛情こめたチョコレート♪ 友達にもあげるチョコ訳して「友チョコ」♪

知ってると思いますが、日本では女性から男性にあげますが、アメリカでは男性から女性にあげるですよ♪

いや~、私も男性からチョコもらいたいですね~友チョコでもいいからほしぃなぁ・・・・・・・・・・・・・・・
コホンッ   はいすいません、話しを戻しましょう!

で、大韓民国の方々は 『ブラックデー』 と言う一種の記念日があるらしです!

それは、バレンタインやホワイトデーで贈り物を受け取れなかった者たちが、恋人出来なかった同士が黒い服を着て「チャジャンミョン(韓国風炒醤麺)」や「コーヒー(ブラック)」など見た目が黒い飲食物を食べる日とされてるみたいです。。。

Jajangmyeon_by_KFoodaddict

そんな日にはなりたくないですね・・・            しかし!!!!!!!!!!
バブルにもバレンタインがやってきました♪ ありがとうございます!!

 2015-02-17_09.41.03

おかげでブラックデーにならなかったです♪

美味しく頂きます☆

そして、今日もいい天気です♪

P2170004_w400

海は少しばちゃついてますねww

P2170003_w400

では、この辺で!       シオンでした♪

Comments are closed.