Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆潜水士・・・やっと、やっと!!

はいどうも、潜水士を合格しました、シオンです♪

本当にここまで長かったです:bearing: もう勉強したくないって思いながら勉強しましたww

31日に受け、結果が出たのは13日でした!

13日の日は寝れませんでしたね:coldsweats01: 緊張しまくってて、9時出勤なのに7時くらいに出勤してしまう自分…www

結果が出るのは8時なので、それまでの時間が長かったです(笑)

しょうがないので、朝風呂に入り少し緊張を落とすことに:flair: シャワー浴びながら好きな曲を聴いてましたが、やはり緊張には勝てませんねww

シャワーから上がり出勤時間まで30分あり、結果はもう出でいたのですが、みんなが集まってから見ようか迷いました(汗)

先に見てあとから言うのも嫌だし、皆が見てる所で見るのも嫌でしたww

よくよく考えて見ると、最終的には 「同じ」 と思い、先に見ると決定ボタンを押しちゃいました:sign01:ポチ

サイトを開き、『潜水士 合格発表』といれ、数字がずらーーーーーと現れた。 心臓がバクバクです。

自分の数字は 「221」 ! 少しずつ㊦へ㊦へずらしーのっ!! ななななな、なんと!!!!

 Screenmemo_2015-02-13-15-40-22

ありました!!!!!!!!!!

間違っていないか、再確認!(5回くらいしましたww)

嬉しくて嬉しくて、母親に泣きながら電話しました:weep:ww

母親も一緒に泣いてくれて 「おめでとう」 と言ってくれました:shine:

合格してホントに幸せです:note:

以上潜水士 合格 話しでした:happy01: 応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

そして、一番迷惑をかけてしまったトモさん! すいません、お待たせしました:coldsweats01:ww

これからもよろしくお願いします!!!

Comments are closed.