Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆冬ですねぇ~~~~。

こんにちは、ゆうきです!!

みなさん、寒いですね!!w

先日、近隣ショップの仲間達と忘年会をしてきました^-^☆

居酒屋飲み放題からのカラオケ飲み放題(爆笑)   どんだけ飲むんだよ!!!

今回は負傷者が出ることなく。。。無事!?終えました。w

前回のブログでもあるように、だいたいタク君が負傷者ですww

良かったネ!!無事に無傷で!!!

そんな感じで、なんとなく年忘れして?きました(笑)

ついに2014年も2週間をきりましたね!!!

昨日は、なんと20年に1回の?20年ぶりの?特大寒波が日本列島に流れ込んできたようで

ゴリチョは壮絶な戦場と化しました。。。w

それはそれは、壮絶でしたよ!!!なんと言っても時間との勝負!自分との勝負です!!

いかに海から上がって早く着替えるか!!!笑

あの風通し抜群で北風吹き荒れる中、スーツを脱ぐのは正しく時間と自分との勝負ですよ!!

そのおかげなのかスタッフ達は早着替えが超得意!!!笑

そして必需品は、なんと言ってもポンチョ!!!!これ絶対!!!!

スーーパーーアイテム☆

海から上がってからの、あの北風は反則ですよねぇww

だって22度の水温が温水に感じてしまう程ですから!!!

今の時期は本当に海から上がりたくなくなる。。。海の中の方が暖かいもん!!!

みなさん海の中の方が暖かいからダイビングした方がいいですよ!笑

年中無休でバブルボックス営業中です!!!!w

 

 

年末年始はリピーターの方々が、たくさん遊びに来てくれます^-^☆

た~の~し~み~♪

どうかどうか。。。天気にも海況にも恵まれますように。。。

暑くなってくれたら嬉しいなぁ^-^

 

 

ではでは、この辺で

 

ゆうきでした。

Comments are closed.