Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆寒波が沖縄に~・・・くる~~~~~!!

あ              ども:icon_???:     カラオケは、乱闘する場所ではありません。   タクです:run:

と言っても、いつものメンバーで行くと、もうすごいです。

蹴ったり殴ったり、他の人が歌ってると、演奏中止ボタンをポチッとなんて当たり前(笑)

時には、肩組み合って合唱みたいになったり、誰かのサンダルや靴が消えるのもご愛嬌:good:

流血事件が起きたことも・・・あったな~~:dash:  (ほぼ俺です)

しかし最後は、「楽しかった」で終われてるので、結果オーライです(笑)

皆さんは、安全にカラオケを楽しんでくださいね。 ま、それが普通なんですけどね!!     ぐふっ

さて、前回のブログで、寒波がくると書いてありましたが・・・・・

案の定、きました(笑)  北北西から、風速11m吹いております:typhoon:   

おかげさまで砂辺はグシャグシャです:wave:   

PC150001 PC150002

波高3~5mまで上がります。  ケラマも最近 行けてませんね~~:icon_sad:

ゴリチョが続きそうなこの頃です。

皆さんも、寒さに気をつけて、風邪ひかないようにしてくださいね:sign03:

今日はこのへんで、ばいちゃ:paper:

Comments are closed.