Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆前線どかーーーん!!

はいさ~~~~い!!ゆうきですよぉ~!!

今日は荒れ模様ですねぇ。。。

朝、家を出た時は、まだ南風だったのでムンとした空気でした。

先日、内地の修学旅行でのシュノーケル体験をBBで受け持ったのですが

参加者総勢160名。。。。。すっごーーーーーーーい人数!!!

準備やら片づけやら大変だったーーーーー。。。

でも、みんな楽しんでもらえたようで良かったです☆

 

今日の天気 – 12月4日(木)

時間 0時 3時 6時 9時 12時 15時 18時 21時
天気 曇り
曇り
曇り
曇り
曇り
曇り
強雨
強雨
弱雨
弱雨
弱雨
弱雨
曇り
曇り
曇り
曇り
気温(℃) 20 21 22 21 19 18 18 17
湿度(%) 74 75 84 98 84 82 80 72
降水量(mm/h) 0 0 0 21 3 0 0 0
風向
風速(m/s)
東南東
4
南東
4
南南東
6
南西
10
北北西
13
北北西
11
北北西
9
北北西
10

 とりあえず今日の予報です!!

南から、いっきに北へ!!しかも風つよ~~い!!

今日は、どこのポイントも厳しいでしょうねぇ。。。

東→南→西→北。

全部じゃん!!!笑

だが、しかーーーーーーーーーし!!!

今日はFUNのゲスト様がいらっしゃいましたので、朝一の砂辺へ!!!

朝は、まだ穏やかだった砂辺!!!!ボートも全て欠航なので

1本だけでもってことで!!BBのカッパさん率いる走るダイバー渡辺さんは砂辺へ!!

無事に帰って来ました^-^☆ただカメラが。。。   カ、カ、カメラが。。。泣

本日のダイビング終了です!笑

 

そして今日の沖縄の波予測↓↓↓↓↓

沖縄の波予測

青→緑→黄色→赤と、こんな感じで風の強さを表しています。

北西の強い風が吹くため、波も高くなってまーーーーす。。。前線通過。。。

そんな中BBでは。。。

朝のお掃除やらを終えたたく・ゆうき・しおん。。。

「お腹すいたーーーーーーーーーーー!!!!」ってことで

以前、やすねぇ(ゲスト様)にいただいた「じゅーしーの素」で、じゅーしーを作ることに!!!PC040002

ほんと。。。この人。。。

PC040001

なんなんだろう。。。稲〇卓球部だよね!顔!!!笑

 

PC040004

そしてセットです!!!!    スイッチ~~~~~~~オン~~~~~~~~!!!!!

PC040006

ジャ~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!!じゅーしージューシー☆笑

お腹すきすぎてグーグーなってるので、さっそく朝ごはん頂きまーーーす!!!

PC040008

もぐもぐ。。。

PC040001

あ~~~~~~~ん

 

PC040002

おいし~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!!!!

こんな感じでBBの朝食の様子でした(笑)

それでは寒波に負けず、みんな頑張りましょう!!!!!

 

 

ゆうきでした。

Comments are closed.