Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆北風ぴゅ~~

あ            ども:icon_grin:        筋肉は裏切らない、タクです:punch:

皆さん、努力して得た筋肉は裏切りません。たとえ筋力が落ちたとしても、筋肉は覚えています。

それが、マッスルメモリーというやつです:icon_shock:  戻るんです、筋力が!

例えば、10ある筋肉が6まで落ちても、また鍛えれば10まで戻ります。

代謝も上がります、ダイエットもできます、男性は女性にモテます(笑)、イイ事だらけなんです:sign03:

ただ、簡単ではありません。日々続けていくことが大事です。 トップアスリート達も、口を揃えて言います・・・

「努力は裏切らない」と:run:

筋肉から壮大な話になりましたが、言いたいことは1つです・・・   ボルダリング、楽しいですよ:good:(笑)

さて、今日のバブルボックスの様子を覗いていきましょう:eye:

今日も、黙々と作業をしています。  シオンはスーツを縫い縫い・・・

PC010001

隣では、ユウキがレギを肩にかけて、太陽を呼ぶための儀式を始めるところです:typhoon:

今日は天気が悪いので、期待しましょう:good:     しかし危険なので外へ移動します(笑)

PC010002

外へ出ると、宅急便を届け終えて、エリナが空から帰ってきたところでした。

一人前の魔女になるんだそうです:icon_wink:  最近、モップのほうが乗り心地が良いんだとか・・・

PC010003

いや~~忙しいなーーー。笑

しかし外は北風がビュービューで昨日の夏の陽気はどこへやら:down:

砂辺もゴッシャゴッシャに荒れてます。

PC010004 PC010005

FUNダイビングの渡辺さんと、担当のリョウケンさんは北部のポイントへ:dash:

今日は寒そうだな~、無理せず楽しんでくださいねーー:good:

ぼーっと海を眺めてると、儀式の最終段階にさしかかったユウキが登場!!!!!!

PC010009 PC010011

そーーーーーーーーーーーーーーーーーれっっ!!!!!!!!!!!

サンゴの死骸を海に投げるという、なんともまぁ・・・:coldsweats01:

とりまこれで、無事に儀式も終わりました。これから晴れる・・・予定です(笑)

そして来たる明日!!  毎年恒例の修学旅行生のスノーケル体験を、バブルボックス主催でゴリチョで開催します:icon_shock:

急にマジメな話になりましたが(笑) なななんと総勢160名の生徒さんです

PC010006 PC010020

車には、スーツと器材がドーーーーーーーーーーーーーーンっと載せてあります。

もちろんこれで全部ではありません:icon_shock:    

これから他ショップさんからお借りして揃えていくわけです:sweat01:   大変ですが、地道に頑張っていきます(苦笑)

とにかく明日は、安全に、そして楽しく、笑顔で終われる一日にしたいと思います:scissors:

それでは今日はこのへんで、ばいちゃ:paper:

Comments are closed.