Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆無事です!!

あ            ども:icon_shock:     タクです! 無事です!! みんな生きてます!!!笑

いや~~~、すさまじい台風でした・・・。雨、風、停電、断水、浸水などなど、他にも被害多数(汗)

自分は毎度お馴染み、昼からビールで、ぐーたらぐーたらしてました(笑)

イントラ仲間と集まり、ピザ食ったり、DVD見たり、部屋荒らしたり、夜は停電してロウソクつけてしっぽり(笑)

そして、我等が砂辺は、もうなんだか言葉じゃ言い表せられないほど荒れてました:wave:

現在の砂辺・・・

PA130001_w250            PA130002_w250

ピーク時は、もっともっと荒れてました。  ニモ君、無事でいてくれ!!!!

ときどき波しぶきが、防波堤を飛び越えてきて、一瞬でビッシャビシャになれます(笑)

しばらくは、海は入れないですね~:icon_sad:

さて今日はスタッフ総出で、お店やら車の掃除です:shine:   もうお店全体が塩漬けになったかんじでした(笑) 

まだまだ風が強い海岸沿いなので、出来る限りの範囲で掃除を済ませて・・・

結局、

PA130001_w250 PA130002_w250

PA130003_w250

飲みます!!!笑   鍋です!!!!!!笑

オカマちゃんも嬉しそうです:icon_lol:

PA130004_w250

とりあえず、バブルボックスは無事です:sign01:    みんな元気です:sign03:

しかし台風は日本を縦断します:sweat01:   本州の皆さん、十分に気をつけてください:punch:

では、また笑顔で会える日まで・・・・・。

ばいちゃ:paper:

Comments are closed.