Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆久しぶりの台風、めちゃくちゃ久しぶりの・・・

あ            ども:icon_lol:       めちゃくちゃ久しぶりの、タクです(笑)

皆さん、いかがお過ごしですか??  だいぶ気温が下がってきてますが、体調を崩さないようにしてください:icon_wink:

沖縄も、朝と夜がかなり涼しくなってきました。パーカーを着てる人もチラホラ。

しかし俺は、今月一杯は半袖・半パンで過ごすことを誓います!!!!笑

それにどうしても、寒くなるとこもりがちになりますよね? そんな冬こそ体を動かして暖めましょう!!!!:punch: 

オススメは・・・そうです、ボルダリングです(笑)   さすが!!わかってるぅ~~~(笑)

・・・・・はい、すみません(笑)

さてさて、今年は遅れてやってきた台風さん:typhoon:

直撃かと思わせて、直前でグイっと曲がる。  なんともまぁ、思わせぶりなヤロウです:icon_razz:

いまだに砂辺は落ち着かず、ワッショイしてます。  なので皆はゴリチョへワッショイ出発です:paper:

そしてまた新しい台風が、沖縄へ向かってきます:run:   こればっかりは、めんそーれ♪♪ なんて言えないです(笑)

当らないことを祈りましょう・・・。

最後に砂辺の様子です:sign01:

PA060001_w250                    PA060002_w250

ザブザブしてます・・・早く落ち着いてほしい・・・

それではこのへんで:dash:       ばいちゃ:paper:

Comments are closed.