Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング             ようやく・・・

はいはーい!ども、りょーけんでっす:icon_lol:

4月に入り年度始めと言う事で忙しい人が多いと思いますがもうすぐGW!

今年は色々な人から遊びに来るよと聞いているので気合いを入れて準備中です:icon_evil:

今日の砂辺はと・・・

 P4040002_w250

今日の天気 – 4月5日(土)

時間 0時 3時 6時 9時 12時 15時 18時 21時
天気 晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
気温(℃) 15 15 15 17 19 21 19 18
湿度(%) 72 73 74 68 60 60 66 72
降水量(mm/h) 0 0 0 0 0 0 0 0
風向
風速(m/s)

4

4

2
北東
2
西南西
1
西北西
3
北西
2
北北西
3

多少の波はありますがエントリーは大丈夫ですね。

さてさて、先日のしおんのブログでエントリー口まだ開かないという話しでしたがGWまでには開いてほしいですね~:sad:

 

P4040001_w250

ん?撮っている位置変じゃないかって:icon_shock:

お得意のよじ登りをして不法侵入した訳じゃないですよ

なんと・・・

P4040005_w250

開いてました:happy02:

 

あーいーてーたー!!!

 

で、新しい砂辺NO、1のエントリー口の景観はこんな感じ:icon_shock:

 

P4040003_w250 

うーん・・・

新しいのと綺麗な為なんか違和感全開:gawk:

まぁ、その内慣れてくるのか:coldsweats01:

とりあえず、入口が開いてくれたのでこれからは楽にエントリー・エキジット出来るようになりました:icon_mrgreen:

これから砂辺に入るダイバーが増えてきそうですね。

 

あー、先日みなさんの良く知る元スタッフ くちびるお化けなどで愛されるわんたんさんに第1子が誕生:happy02:

生まれた翌日にわんたんさんに会いに行ったら体から幸せオーラ溢れてました:happy01:

これから子連れのわんたんさんを良く見ることになりそうです:icon_mrgreen:

 

それではここらへんで

次回の投稿をお楽しみに~

Comments are closed.