Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆ヒロさんのスーツに・・・!!?

はいどうも、シオンです♪

いやー、今の時間の天気は最高ですね:happy02: 日焼けしたいくらい天気がいいです:sign01:

そうそう、今日8:00の体験する前に、ヒロさんのスーツにガムらしきものがくっついてました:sign01:

その写真がこちら、1 2 3 :icon_idea:

P3300007ガム_w320

二つの白いのが見えるだろうか?

ちょっと前に撮った写真なんですけど、体験する前は一列に4っつくらいくっ付いてたんですよ:coldsweats01:

ガムがくっ付いたら最悪ですよね:sweat02:

今日は砂辺と真栄田は荒れていて体験は、真栄田から近い裏ビーチでしました:note:

多少濁ってましたが、魚とかたくさんいましたね:happy01:

砂辺ではサーファーの方が楽しそうに波に乗っていましたよ:icon_razz:

P3300002人_w320

では、こっから海と天気をお伝えします:icon_eek:

では、最初は海から!サーファーの写真でお分かりですけど(笑)

P3300003海_w320

次は、空! サイコーーーー!!(笑)

P3300004空_w320

あと、まだ通れなかった道ももう少しで終わりそうです:note:

P3300005封鎖_w320

夏までには間に合うかな:shine:

じゃあ、この辺で。   シオンでした♪

Comments are closed.