Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆俺の靴下事情・・・

あ           ども:icon_wink:       タクです。 もちろん今日も納豆食べましたが、何か~???笑

もちろん他の食材も食べてますよ! 肉とかキャベツとか・・・肉とか、キャベツとか・・・・・納豆とか(汗)

はい!では今日のお題の 「俺の靴下事情・・・」     

けっこう前から、俺は自分の靴下に悩まされてます。   まずは写真をご覧下さい↓↓

P2140001_w320

今日の俺の靴下です。赤と白の色合いが似合うな~~俺!!!

・・・・・で、普通に靴履いて、歩きます。  テクテクテク~♪♪

しばらく歩いてると、なにやら足に違和感:icon_???: 靴を脱いでみるとこんなふうになっっちゃってるんです:dash:

P2140003_w320

もう一度履き直して、しばらく歩くとまたカカトがポロリ。 直して、またポロリ・・・。   これを一日に何度も:icon_evil:

あ~~~~~~イライラ(笑)     もはや無視してますけどね:icon_wink:

皆さんもこんなことありますか???   もし何かアドバイスがあれば、お願いします!!

今日も一日、これと戦っていきたいと思います(笑)

ではこのへんで、ばいちゃ:paper:

4 comments to 沖縄ダイビング☆俺の靴下事情・・・

  • わい

    クロアチアチェックやん!

    たぶん…サイズ小さいんちゃう??

  • ちるちる

    わかります、それ(o´∀`)ノ笑

    靴脱ぐ直前に直して、
    あたかもちゃんと履いてました
    というアピールを周りにしつつ、
    あとは無視という
    戦法は如何でしょうか??\(^o^)/笑

  • taku

    わいちゃん。 そうなんです、クロアチアなんです!!!   ・・・サイズはピッタリだよ(笑)

  • taku

    ちるちる。  今まさにその戦法を駆使してる!!笑  
    でも、だんだんめんどくさくなってきてる、俺!!!笑