Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆三十路ボンバイエ~

あ         ども:icon_grin:        2014年になり、ちょうど半月が経ちました。 遅れましたが、明けましておめでとうございます:sign01:

今年もフガフガと、元気をモットーに、辛い時こそ笑って耐え忍ぶことのできる男を目指していきたいと思う、タクです。

さてさて、ユウキが前回のブログで上げていたヒロさんの30回目の誕生日なんですが、皆で盛大にお祝いしてきましたよ~~:icon_cool:

ケーキを出すときに、ケツメイシの「三十路ボンバイエー」の曲を流そうと企んでましたが・・・

まさかまさかのヒロさんが流しちゃう珍プレーもありました(笑)   

ま、それでも負けじと、ケーキ出す時もその曲を流しましたけどね(笑)          

ゲストも交えて、皆でパシャリ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして願いを込めて、火を消します・・・ 「皆が幸せになりますように」       

自分の誕生日なのに、皆の事を思う店長!!!!!さすがっす!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バナナ好きなヒロさんを思って、バナナケーキをご用意☆

リョウケンさんが仕事を抜けて、3時間もかけて、探しに探した最高のケーキです(笑)

3時間もいないものですから、ヒロさんが「リョウケンどこ行った??」ってシオンに聞くと、

「ケーキ買いに行きました」 って事は言えないので!!!  「あ、あ~えっとー、電話してみます!・・・・・・電話でないですね(汗)」

と言うハラハラエピソードもありました(笑)  

ホントに電話出なかったらしいですけどね(爆)

ま~何はともあれ、ヒロさん誕生日おめでとうございます!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストは本日のスナベの様子を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気はイイですよ~~:sun:     ただ、ずっと北風がワッショイしてるので、海はゴッシャゴッシャに荒れてます:wave:

まだまだ寒い日が続きそうです。皆さん、風邪をひかぬよう気をつけてくださいね~~。

それでは今日も笑顔で終われる一日にしましょう!!!!     ばいちゃ:paper:

Comments are closed.