Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆今年も、いっちょかましますかぁ~!!!

はいさ~~~い:icon_lol:どうも、ゆうきです。。。

今年もついに!!この季節がやってまいりましたよ(´∀`)

さて、なんの季節でしょうか!?(*´ω`*)むふふ

そう!!それ!!!

今年もやります!!

BB的・大新年会!!in東京 新宿

さてさてHPのイベント情報に詳細をUPしたので

そちらをご覧下さいまし(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

今年の飲み会は2014年2月1日(土)開催です!!

参加受付〆切は1月29日までなので、宜しくお願いします!!

まじで宜しくお願いします!!!笑

本当に!!切実に!!!(´・_・`)

29日までです!!ww

そして話は変わりまして…。今日は、なんと

我らが店長!!ひろあきさ~~~~~ん!

30回目のお誕生日なんでございます(((o(*゚▽゚*)o)))

三十路…

朝、ケツメイシの「三十路ボンバーイエ」とゆう名の歌を

ひろさんに教えてあげました(笑)

どうやら気に入ってくれた様子で嬉しいですw

どうやら、大事な節目の歳らしいです。

『もう「お兄さんだよ」って言えないなぁ…』と

つぶやいておりました(´・ω・`)

三十路ボンバーイエーーーーーー!!!!

女は30から!!男は40からですよ!!!

あと10年は「おにいさん」でいきましょう!!笑

ワイルドでダンディーなオジサン目指して(´∀`*)

ちなみに、みんながよく使う「三十路(みそじ)」

あれって三十路意外にもあったの知ってましたか!?

知らないのってバブルスタッフだけ!?

朝からなぜかヒロさん・リョウケンさんと「三十路」について

Yahoo!で調べてたらでてきました(笑)

二十路 ふたそじ

三十路 みそじ

四十路 よそじ

五十路 いそじ

六十路 むそじ

七十路 ななそじ

八十路 やそじ

九十路 ここのそじ

うちのオーナーは「ともじ」さんです(笑)

↑これは、ヒロさんのネタですからね!!笑

ともさん・ひろさん、ごめんなさい。。。(´;ω;`)

なぜ「三十路」だけ有名になったのか…(そこまでは調べてないです)

やっぱり三十路というのは節目の歳なのでしょうか!?

私も2014年、今年で28歳になります。

えっっ!?!?私が!?!?28!?!?!?

月日の流れというのは早いもので…

お母さんのお腹から「おぎゃー!!」と産まれてから

28年経つんですねぇ。。。

気持ちは16歳なんですけどね…

↑これ18歳の時から言い続けてます。

ま、精神年齢は16歳くらいでしょうか!?笑

 

 

なんだか話がだいぶ脱線してしまいましたが…

兎にも角にも!!

ひろさん誕生日おめでとうございます!!!!

素晴らしい1年にして下さいね!!!!!

 

 

そして皆様!!新年会の締め切りは29日ですからね!!!

 

ゆうきでした。

Comments are closed.