Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆今日もあっちーな~~~♪♪

あ          ども:icon_shock:      今日も皆さんに、元気の出るブログをお届けします、タクです:sign01:

しっかし暑いです、沖縄!!!  気温は30℃:sun:   でもこれくらい暑くないと、夏って感じがしないですからね~~:scissors:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~~~いい天気すぎます、気持ち良すぎです、海入りたいです:sign03::sign03:    ものすっごい海入りたいです・・・・・・

こんなに気持ちが爆発しそうなことには理由がありまして・・・

実はちょっとした、ホントにちょっとした切開手術をしまして、そこが塞がるまで海はNG・・・:sweat02:

切開したのはちょうど15日前なので、ほとんど塞がってきてます! 近いうちには復帰できそうです!!  ヒーーハ~~~:typhoon:

他のスタッフには色々迷惑かけて申し訳ないです。 復帰した際にはバリバリ潜ります:up::up::up:

砂辺にも早く、早く早く入りたいです:weep:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかし天気いいな~~~。   それだけで嬉しくなっちゃうな~~~~:banana:

はやく治して、タクJAPAN出動しなければ:sign01:    皆さんもお怪我のないように~~:happy01:

あ、明後日は、サッカー日本代表のWカップ出場を賭けた、大事な大事な試合があります:sign03:

敵はオーストラリア、初のホームです、勝てば出場決定です、皆さんの声援が必要なんです:punch:

カビラさんの「クゥ~~~~」を聞いちゃいましょう(笑)

それではまた:paper:

 

3 comments to 沖縄ダイビング☆今日もあっちーな~~~♪♪

  • みゆき

    タクちゃん、どしたの~?!

  • 沖縄トモちゃん

    だっくん早く治して元気モリモリモリモリな楽しいたっくんを期待して来月潜りに行くね

  • taku

    岡ちゃん!!  たいしたことじゃないよ!心配かけてゴメンね :icon_sad:
    「ふんりゅう」ってやつができたから取っただけよ :note:  
    もう大丈夫~~~ :good: ありがとうね~~~~ :banana:

    トモちゃん!!  「だっくん」になってるのはスルーしとくよ(笑)
    でもありがとう :notes:  また潜ろうね(^^)待ってるよ :scissors: