Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆雨です。

あ           ども:icon_razz:     タクです。    最近、「If  I  Ain’t  Got  You」 という曲が、心にしみます・・・。

すごくいい曲です。 歌詞の意味も知ると、もっと好きになりました。   一部紹介します:dash:

何もかも手に入れたがる人もいる
でも私はなにも欲しくない
あなたじゃないなら
あなたがいないなら
ダイヤモンドが欲しい人もいる
全てが欲しい人もいる
でも何も意味がない
あなたがいないなら

あなたと一緒じゃなきゃ
この広い世界の全てが何の意味もない
あなたと一緒じゃなきゃ

なんとまぁ・・・ 「LOVE」 ってこうゆう事なんすかね:toilet:

確かに大切な人がいると、心の支えになるし、頑張れるんだよな~~:run:

なんだかそんなことを思い、考えている黒田21歳です!!!笑

その曲を聴きながら、今日はブログ書いてます。   そして雨の音がより雰囲気を作ってくれますなー・・・:bottle:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣きたいときは泣いて、笑いたいときは笑って、腹減ったらメシ食って、寝るときは寝て・・・それでも充分だけど、

大切な人がいてくれたら、もっともっと良いことなんだろうな~って。

なんだかしんみりブログになりましたが!!!!!!笑

私、黒田は、今日も1日チバっていきます!!!!!!!    

あ、本日前線通過の日です! 午後から風向き変わります!! 海況の急変には、ご注意を:icon_shock:      では:paper:

4 comments to 沖縄ダイビング☆雨です。

  • ぴーやま

    いい歌ですね!
    しんみりした気分の時は、
    しんみりした歌を聞くのが一番だね(´・_・`)
    まだまだ21歳だもの!
    人生これからよーーー\(^o^)/

  • みゆき

    どないしたの!大丈夫?w
    また行くから、そん時もチバってね21歳★

  • たく

    Pちゃん!
    No Music NO Life    21歳、黒田頑張ります!!!

  • たく

    岡ちゃん!
    大丈夫!!!!笑   病んでない、病んでない(笑)
    また潜ろうね :note: